4月6日から休校が解除されるまで当塾では以下の方法でサービスを提供します。

①Skypeを用いたオンラインでの指導
iPadまたはパソコンが必須になります。教材など事前の準備が必要になりますのでご希望される方は前日までにご連絡ください。出来る限り担当講師または過去に担当した講師が指導を行えるよう調整を行います。

Skype公式のリンクを掲載いたしますのでSkypeの設定方法は以下をご確認ください。

Skypeの設定方法(公式サイトへのリンク)

②対面授業
開塾時間を延長して13時~22時で指導を行えるようにいたします。現在、3~4名のグループ指導を受講している生徒や生徒が多い時間帯で受講している生徒は学校がお休みの間は指導時間をずらして受講していただくようご案内させていただきます。教室内は生徒・講師含めて最大でも常時4名程度に抑えて、生徒同士の距離も2m以上離します。出来る限り担当講師または過去に担当した講師が指導を行えるよう調整を行います。塾内は以下の方法で出来る限り安全対策を行います。

③添削指導
通塾、オンラインでの指導に不安を感じる生徒・保護者様向けに添削指導も行います。大量の問題を課題としてお渡しいたしますので、そちらを解いていただき添削後に返却いたします。英作文や英文和訳、数学の記述対策をご希望される生徒に有効です。

④お休み
当塾ではお子様・保護者様ともに安心してお休みすることができるよう無期限で料金のご負担なくお休みできるようにいたしました。ご希望される方は、お電話またはメールにてご連絡ください。お休みの解除やお休みの延長も柔軟にご対応させていただきます。